不比等のイラスト掲示板

お知らせ
イラスト投稿掲示板は2017年8月31日をもってサービスを終了いたします。
永らくのご利用ありがとうございました。



<< [1] [2] [3] >>
6. 男子高校生! 【不比等
Date: 2014年02月28日 23:54
漫画ハックさんのほうでも配信させていただくことにしました。
10月末くらいにお声かけてもらって今更良いのかわかりませんが・・・笑
漫画ハックさんのほう編集かなり楽で使いやすかったです!
Web漫画描いてるみなさんにオススメです!画質もいいので満足です!
7. ハート 【不比等
Date: 2014年02月06日 17:48
Twitterで回ってきたので我が子でチャレンジしてみました!
吉見くん修正したい・・・・時間できたら修正しますとりあえず雰囲気楽しんでもらえたらなぁ・・・と。
どんな出来でも不比等にとったらみんなくそ可愛!!
吉見と真優ちゃん仲良しって感じで可愛いし
廉と葵は年中ラブラブバカップルですね!
姫もキュートに描けて満足!
やるべきことせずにこんなに遊びまくっている不比等さんですが
心は幸せです
昨日今更ながら機動戦士Zガンダムの劇場版「星の鼓動は愛」を観させてもらいました・・・!
ネタバレはいるので観てない人はリターンして観てくださいね笑
KSという評価しか聞きませんが私はラストなんかはあれはあれで好きですw
「幻覚でもなければ、意識だけの存在でもないいんだ。こうやって抱くことができる。」
それってすごくしっくりきた言葉でした。
ニュータイプって死んでしまった人の意思とも心を通わすことができるけど
やっぱり戦いの中でカミーユを支えていたのは現実にまだ存在するファだったんじゃないかって
思いましたし、そういう存在が人間には必要なんだって思わされました。
たとえニュータイプになったとしても、、、です。
とにかくガンダムは深くて考えさせられます。
最後にキッカちゃんが出てきて私のテンションは軽くMAXでしたwww
とにもかくにもこれからもこういう作品に出会っていきたいです。
ガンダムを観ると澤村の行動や発言が理解しやすくなるので皆さん是非(^^)
8. メリクリスマス!(遅) 【不比等
Date: 2013年12月27日 11:37
年末年始もよろしくお願いします!
9. 寒い! 【不比等
Date: 2013年12月07日 13:37
寒い!
もう12月だからあたりまえ・・・?でも寒い(><)
皆さんお体に気をつけてくださいね!
私が寒がりだからかうちの子は寒がりが多いと思う・・・
吉見くんとか典型的な寒がりだなきっと。
頑張って一緒にこの冬を乗り越えよう!おー

どうにも忙しいこの冬。
更新はますます遅れるばかり。
どうか気長に待ってください・・・

この前ちらっと人気投票覗いたら
た・・・!泰斗くん・・・!ってなりました(´▽`)
泰斗くんってりんだでいうとたすくとバークを足して2で割ったような人だから
とりあえず2人がモデルってことでくっそ強いってことになるんでしょうね!
りんだもこっちのサイトでいつか紹介したいと思ってます
でも構想12年の漫画と構想3ヶ月の漫画はなかなか一色担にできませんね
また機会があれば紹介させていただこう!

さて!
放課後デスティニーでやっとこさ泰斗や柚香ちゃんたちがお友達になるよ!
みんなこの集団に巻き込んで巻き込まれて楽しんで!
10. 更新遅くてごめんなさい 【不比等
Date: 2013年11月16日 21:14
こんにちは!
もうイラストのコメントの通りです・・・
すいません!
こっから長編も多くなっていきます
皆さんどうか気長にお待ちくださいね!
新しい機能つけてみようと思い立ちまして
キャラ投票つくってみました~
皆さん暇つぶしに試してみてください(^^)

<< [1] [2] [3] >>

8201
T4 Y3

埼玉県川越市Webサイト制作