自分が考えたオリジナルスタンド投稿板

お知らせ
イラスト投稿掲示板は2017年8月31日をもってサービスを終了いたします。
永らくのご利用ありがとうございました。



<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] ... [15] >>
21. 無題 【ム×カ】
Date: 2013年09月10日 22:28
どこかのマッドサイエンティストが作った狂気の生物。本体名はロムス×・パロ・ウ×・千ひ×。スタンド名はグラサンドラゴン
グラサンドラゴン
パワーA+スピードA+持続性A+精密動作性A+
単純に空を飛ぶぐらいしかできないが目がいたいと言って相手を油断させなぶり殺しにするという卑怯な技を持っている。「3分間待ってやる」と言ったらどんなにダメージを受けようが反撃は出来ない
22. 無題 【立方体5兄弟】
Date: 2013年09月10日 21:33
満員電車ののりすぎで体の形が変形したから会社を首にされ将来を諦めた不運な5兄弟しかし意外とコンビネーションがいいので、サーカスに就職して第2の人生を歩み出そうとするがそこへDIOがやってきて二人をスカウトして血を吸いゾンビにしてしまった
23. 無題 【Samar】
Date: 2013年09月09日 22:52
<能力>
焼き芋を食べて体重を増やし相手をつぶす。自分の髪型に文句を言われると言った奴を押しつぶす癖がある。
元は「ふぐたサザエ」と言う名前の人間だったが、人間だと一度に食べれる焼き芋の数があまりにも少ないので、家庭を捨てゾンビとなった。
24. 無題 【Transparent(透明)】
Date: 2013年08月22日 16:20
<ステータス>
破壊力:C スピード:B  持続力:A 射程距離:A 精密動作性:B 成長性:完成
透明なものに取り憑くことができる。取り憑かれたものは、本体の思うとうりに大きさを変えたり変形させたり動かすことができる。スタンドの傷はある程度回復できるが、取り憑いたものが、修復不可能なまでに破壊されたら、本体も死ぬ。取り憑いたものと同じものを食べれば強度が上がる。が、全く別のものを食べるとボロボロになり、逆にもろくなる
1. re: 【名前未記入】
Date: 2013年08月28日 10:56
スタンド名の由来はなんですか?
2. re: 【名前未記入】
Date: 2013年09月01日 00:26
KOKIAという人の歌です
25. 敵スタンド「エクスカリバー」 【ななしん】
Date: 2013年08月02日 00:50
本体名「ダン・ロード」(既に死亡)

ステータス
パワーBスピードB精密性C
射程距離C成長性D持続A

エクスカリバー片刃説を元に
段平刀と鋭いカッター状の刀を携えた
二刀流の近距離自動操縦型スタンド。
本体が死んだ場所をウロつき回っており
近寄る者を無差別に襲う。

由来アメリカのバンドPain の楽曲
「Excalibur」

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] ... [15] >>

66725
T18 Y28

埼玉県川越市Webサイト制作